おいしい器 と やさしい料理

水餃子と野菜とごはん boozaごくみさんの おいしいごはんを プレートにのせて 召しあがっていただきます。 このプレートは、以前より外国にも愛用してくださってる方が多く、 ワンプレートにしたり、カレー皿にしたり、 大きめサイズはタルトをワンホールのせたり、 フラットなので 和洋中と料理の種類を選びません。 Boozaさんでも、カレー皿や、 土曜日夜のお食事に 使っていただいています。 ごくみさんが 当日 どんなお料理を作ってくれるのかとても楽しみですね。 ご予約はお早めに。 当日は、器の展示もさせていただきます。 お食事をされなくても、15時〜18時までは ご自由にご覧いただけます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中